スポーツ観戦記 (サッカー他)

主にサッカー観戦日記

町田ゼルビア対モンテディオ山形 7月4日

町田ホームの無観客試合、早くスタジアムに行けることを願いつつ、DAZNでの観戦  町田はみんなよく走り、前からの守備を頑張っている。しかしボールを奪っても、ポゼッションができない、前でボールがおさまらない、おさめる選手がいない。バイタルエリアでボールが回せない、ポゼッションも相手が上 これではどうやって点をとるのか? トップの選手は替えがいないのかな?、クロアチアから来た選手はどこにいった、いい選手と聞いたけど、試合は相手の決定力のなさから引き分けで終わり、勝ち点1は入ったけど、このままのペースだと去年と同じ結果になりそうな気配が、ボールを保持できる選手が欲しいな。😄