スポーツ観戦記 (サッカー他)

主にサッカー観戦日記

変わった体幹トレーニング

本日は一風変わった体幹レーニングをした。ここ最近、新型コロナウイルスの影響でサッカーの試合がことごとく中止となり、また練習もできない状況ですね😂

屋外で人との接触もほぼない体幹レーニングを見つけました😅

ウィンドウサーフィンの1日体験を行って来ました。波の上でボードに立つことはほぼ体幹レーニングでした。セールをあげるのはほぼ上半身の筋トレでした。午後にはなんとか前に進むことができ楽しむこともできたかな😄

たまには気晴らしに屋外でこんなトレーニングはいかがでしょうか😂

今回の体験でウィンドウサーフィンにはまりそうです⚽🍢🍺